メンズ脱毛・ひげ脱毛、男性脱毛専門LOZEL HOMME(ロゼル オム) 西宮市、宝塚市、伊丹市、芦屋市、尼崎市、川西市、三田市にお住まいの方へ。よくあるご質問に関して記載しております。

Question Coment

メンズ脱毛・ひげ脱毛専門LOZEL HOMMEは、西宮市、宝塚市、伊丹市、芦屋市、尼崎市、川西市、三田市にお住まいの方々で脱毛に関して疑問や不安をお持ちの男性の方々も多いと思います。皆様からよくいただく脱毛に対する疑問点をまとめておりますので、ご参考下さい。

Question

よくある脱毛のお悩み

本当に痛くありませんか?

Aはい、ほとんど痛みはありません。少し温かさを感じる程度です。最初お試しで痛みの有無を  確認して頂けます。

よくある脱毛のお悩み

Q毛剃りをして行った方がいい?

Aご自宅で剃ってきてください。
できれば先日がベストです。

よくある脱毛のお悩み

Q1回の施術で効果はみられますか?

A施術する場所によりますが、毛には毛周期があり今生えている毛は毛根全体の約3割程度といわれています。毛が全体になくなるには4回以上の施術が必要になります。

よくある脱毛のお悩み

Q料金表以外に費用はかかりますか?

A脱毛メニューは全て税込み価格で、施術時に使用する冷却ジェル・アイスパック・冷却シート分も含まれております。つまり、表示価格以外の料金は発生いたしません。入会金・年会費など一切発生いたしません



よくある脱毛のお悩み

Q万が一トラブルがあった場合の対応時など、提携している病院はありますか?

Aお客様には、専門スタッフによるカウンセリングとテスト脱毛をお受けいただき、お肌の状態に合わせた脱毛を開始いたしますのでご安心ください。
また、ドクターのサポートの提携も行っており、万が一トラブルが発生した場合でも、サロンにて万全のアフターフォローを行っております。

その他のよくあるご質問はこちら